山口で恋しよ!山口婚活応援サイト

婚活パーティーや合コン・街コン情報盛りだくさん!山口県の婚活を応援します!

山口で出会おう♪オンラインでの婚活

緊急事態宣言も解除されて新しい月がスタートしました。自粛ムードはまだあるものの、山口の繁華街も少しづつ人波が戻ってきているように思います。

宣言が解除されたからと言ってすぐに前のようになるとは思いませんが、感染症と付き合いながら少しづつかつての賑わいを取り戻していけたら良いですね!

恋活イベントや婚活パーティーも三密を避けて、消毒・マスク・換気を徹底して再開しているところが多いようです。みなさんはもう参加しましたか?(#^.^#)

「まだ外出は怖いかも。。。」という人にもオススメなのがオンラインの婚活パーティー。多くの参加者が集う人気のパーティーです♥

f:id:yamaguchi-konkatsu:20200701154543j:plain

実録!オンライン婚活

「でもオンラインってよく分からない…」とためらう方もいるかと思います。

オンラインの婚活はとっても簡単。まずは基本無料のzoomアプリをパソコン・スマホのいずれかにダウンロードしましょう。設定が完了したら、オンライン婚活サイトで予約を取ります。

パーティー開始時間の一時間前に専用URLが届くので、15分前を目安にログインしましょう。あとは普通のパーティーと同じく、スタッフの案内に沿って異性と話すだけなんです!

トークは一度なので集中して話す必要はありますが、時間が短く終わるので疲れません。実際に参加した方の声を拾ってみると、「楽しめた」という人の声が圧倒的に多いんですよ。

「山のほうに住んでるから、市街地まで出なくて済むのが助かる」

「初対面の人と顔を合わせるのが緊張するから、画面越しだとリラックスできる」

等の口コミ意見をよく見ました。たしかに遠方までアクセスしなくていいのは便利ですよね!

男女のバランスが良くてカップリング率も高いので、参加した方の満足度が高いのがオンライン婚活パーティーの特徴です。

❤まとめ❤

「オンラインの婚活ってよくわからない…」と不安に思う方もいるかもしれません。ですが、これまで開催された婚活パーティーは参加者も多く、好評の声を多くいただいています!

"はじめて"の人が多いのですから、ちょっとしたミスやトラブルがあっても慌てなくても大丈夫。

進行や案内はスタッフが行ってくれますから安心ですね! 自宅から気軽に、普段の婚活パーティーよりもリーズナブルに参加できるのも嬉しいところ。オンラインパーティーは大人気なので予約が続々と埋まっています。山口で婚活をしている方は、早めに予約をしてみてくださいね。

●今回参考にした婚活パーティー

エクシオのオンライン婚活パーティー