山口で恋しよ!山口婚活応援サイト

婚活パーティーや合コン・街コン情報盛りだくさん!山口県の婚活を応援します!

山口県での出会い

みなさんこんにちは!
山口県で、山口県民との出会いを求めている方いらっしゃいますよね?

今回は婚活パーティーや街コンに参加しなくても
山口県民と出会える出会いの場についてご紹介します(*^^*)

ウミネコ酒店

ウミネコ酒店」はワインとウイスキーを主に取り扱う酒屋さんです。

廃材を利用したアップサイクルデザインの店内には数多くのボトルがずらりと並んでいます。もちろんボトルを購入することもできますし、店内で立ち飲みをすることも可能です。お酒は一杯300円~で、希望すれば一品200円~おつまみも提供してくれるので、お酒好きにはたまらない場所でしょう。

また、こちらの2階ではライブやトークショーにギャラリー等々イベントが頻繁に開催されており、素敵な時間を過ごせること間違いなしの素敵なお店です。

営業時間:14:00~24:00
定休日: 水曜日
電話番号:0835-25-6383
アクセス:防府駅から徒歩10分
住所:山口県防府市天神1丁目6-33

● Bar CD


お客さんのプライベート空間を大切にするため、常に施錠しているという少し変わったお店が「Bar CD」です。それだけ聞くと一見さんお断りのような閉鎖的な印象を受けるかもしれませんが、そんなことはありません。
店外に設置されているインターホンを押せば丁寧に案内をしてくれます。

一旦中に入ってしまえば、そこには施錠されたプライベート空間が広がっているので、普通のバーよりもリラックスしてお酒を楽しめるというわけです。

出会いにも、2人の関係を深めるのにも一役も買ってくれるバーでしょう。

営業時間:19:00~翌4:00
定休日: 不定
電話番号:083-228-6543
アクセス:下関駅から徒歩8分
住所:山口県下関市 豊前田町2丁目2-16 茶山通り

● Cafe&Darts 140 -One Forty-

ダーツを通して日々のストレス発散や気分転換に貢献したい、という思いでダーツ好きの店主が立ち上げたのがこちらのカフェです。

ティールダーツがプレイできる珍しいお店で、ダーツを通じての交流を深めるのにもぴったりです。そしてダーツ以外にも漫画、囲碁、将棋、オセロ等、遊べる要素は山盛りです。

ダーツは老若男女問わず楽しめるゲームですから、少しでも興味が沸いた方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

営業時間:15:00~23:00
定休日: 不定
電話番号:083-265-5958
アクセス:綾羅木駅から徒歩20分
住所:山口県下関市川中豊町5-8-15

いかがでしたか?

どのお店もアクセスが良く観光ついでにも立ち寄れるところですので
出会いを求めて訪れてみてはいかがでしょう!

f:id:yamaguchi-konkatsu:20200425132249j:plain